白シャツにショーツ!!もうそろそろそんな季節です♪

こんにちは。
アンドフェブのヤマダです。

近頃、雑誌を見れば花柄、ペイズリー、リーフ柄…。
今年の夏は柄物が主役です!!

レミレリーフからこの夏大注目の
総柄ショーツをご紹介します♪

PANTS:レミレリーフ/REMI RELIEF【RN14149 183】
バティック柄ショーツ
15,800yen+tax

ショーツを選ぶときに重要なのは
やはり丈の長さですよね!

その点、レミレリーフのショーツの丈は
長すぎず短すぎず…絶妙です!!

コレぐらいの長さが1番
スタイリッシュで大人っぽく見えます。

ショーツに革靴で大人の着こなしもいいですね。

インパクト大な柄ですが、シンプルなトップスに
合わせればちょうどいいバランスになります。

使用している生地はバティック柄と言って
インドネシアの伝統的なテキスタイルです。

アジア特有の空気感を感じさせる柄ですね。

ボタンもこっていて
金属製のボタンをシロくペイントしたものを採用しています。

ショーツのボタンは着用してしまうとあまり見えないですが、
そこにこそこだわっているところがオシャレですよね。

連休は是非遊びに来てください!!

それでは。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp