ドイ、ニューバランスを買う。

こんにちは、アンドフェブヌクイです。

本日は、スタッフドイが店頭でオープン前にお買い物。

その一部始終を会話調でお届けします。

ヌクイ『土居さん!!土居さんの履いてる993結構履きつぶしてますねー。』
ドイ『そう。もう2・3年は履いてるからねー。』

ヌクイ『あれっ!?つま先穴開いてますよ!!』
ドイ『ホントだ…!!』

ヌクイ『今、ニューバランス在庫揃ってますよ?笑』
ドイ『スニーカーブームですし、買い換えようかな。』

ということでニューバランスをドイさん買うみたいです。

真剣な表情で店頭正面にある豊富な品揃えの
NBシューズコーナーから人気のシューズを物色中♪

ヌクイ『993のサイズどのくらいで履いてるんですか?』
ドイ『これはUS11。昔からスニーカー大きいの買っちゃうんですよね。』
ヌクイ『でもニューバランスって履いてると伸びません?今ならサイズもあるし!ジャストサイズで選んだらどうですか?』

ということでUS9H,US10のサイズをチョイス。
どうやら、998のチャコールカラーを履くようです。

ニューバランス/NEW BALANCE
アメリカ製”M998”ランニングシューズ(スニーカー)
【M998-CH(チャコール)】
22000yen+tax

土居さんくらいの年齢の方が履くニューバランスって、すごくかっこよく見えてしまいます。
定番のグレーではなくチャコールといったところも遊び心を感じさせます。
大人の休日靴には持って来いですよ。
お越し頂いたお客様には、軽くて履き心地もいいから社内の中で履き替えて仕様するといったスタイルで愛用する方も多いみたいです。
スーツ姿や作業着にニューバランスってほんとにかっこいいです。。。

ドイ『かっこいいね。やっぱり履き心地いいですよ。サイズはやっぱり9Hで良さそう。』
ヌクイ『いいですね。チャコール。品を感じます。自分も欲しくなっちゃいました。』

あまりのフットワークの軽さにテンションが上がってます。

ドイ『定番のグレーのカラーもいいですが、チャコールの色味と安定した履き心地が決めてですね。クラシックなスタイルにも相性が良さそう。スラックスやクロップドパンツなどと合わせて上品に履きたいです』

ヌクイ『皆さん、土居さんが購入した998のチャコールカラー、在庫まだ揃っております。人気のニューバランスゆっくりと眺めて頂きサイズを選べるのは今だけですよー。普段履いてるスニーカー大分ソールが減っている方も多いかと思います。今年の1足!!アンドフェブはニューバランスをおススメします。』

○○を買う。ブログ!!次回はヌクイ編かもです。笑

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp