迷彩柄のワークコート!!洒落てます。

こんにちは、アンドフェブのヌクイです。
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

夜になるとまだ寒いですね。。。
さくっと羽織れるスプリングコートもまだまだ人気です!!

本日はヤーモからインパクト充分な迷彩柄のワークコートが入荷いたしましたのでご紹介!!

ヤーモ/YARMO
”1960’s British Camoufrage”ワークコート
【YAR-14SS-02-FAB2】
18000yen+tax

60年代に実際に英国軍で使用されていた迷彩柄を復刻したワークコート。
イギリスのブランドによる、イギリス軍のコートってだけで魅力的に思ってしまいます。
ここ最近トレンドのミリタリー♪
ベーシックなスタイルの差し色として1枚入れるとお洒落ですね。
パーカーや無地Tシャツといった何でもないアイテムと組み合わせて使用したいです。

小さめの襟は少しだけ開いてます。
プリントTなど着てもいいですね♪

細身のアームになってます。重ね着でも程よい太さです。

アジャスターやカフスなどないシンプルな袖、この時期は捲り上げて♪

左胸にはポケットが付いてます。
シンプルな作りが迷彩柄を引き立てます!!

コーディネート

T-SHIRTS:REMI RELIEF【RN14149-058】
PANTS:WARE HOUSE【1001】
SHOES:NEW BALANCE 【M998-CH(チャコール)】

春らしくインナーはTシャツで。
インディゴで染めた糸で刺繍された
レミレリーフの爽やかなTシャツを♪
パンツは先日ご紹介したウエアハウス。普段30インチの僕ですが今回は34インチを着用。
普段から太めのシルエットが好きなのでパンツのサイズを上げて履くことも多いです。
太めのパンツをロールアップしてみるのもアリです!!
もちろん、シューズは現在イチ押しのニューバランスから998を!
チャコールの落ち着いたカラーは大人のスニーカーではないかと。

まだまだ肌寒い夜が続きます。
コストパフォーマンスも優れたヤーモ♪

ぜひ店頭でご試着を。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp