ニューバランス!!新鮮なベージュカラー♪

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日は久しぶりの雨でしたね。
ここ最近暖かかったので、こういう気温の変化でよく風邪をこじらせてしまいます。。。
皆さんもお気をつけください。笑

さてさて、本日は人気のニューバランスから、
品のあるニューカラーが登場しましたのでご紹介しましょう!!

ニューバランス/NEW BALANCE
アメリカ製”M1400 BE”ランニングシューズ(スニーカー)
【M1400 BE(ベージュ)】
24000yen+tax

年から続くロングセラーモデル「M1400」。
「1300」の後継モデルとしてリリースされました。
精錬された作りは一つ一つ手作業で作られていて、当時1400が完成するころには1500の発表の方が先だったとか。大量生産ができない手の込んだ1足です。
安定した履き心地とクラシックなフォルムは、色褪せることのなく愛され続けています。

今年のニューカラーはなんとベージュ!!
柔らかい印象と上品な大人好みに仕上がっております。

象徴とも言えるNのマークもベージュスウェードになっております。

ヒール部分の白刺繍のNBのマークが素敵です!!
グレーカラーのニューバランスをお持ちの方はぜひ2足目としていかがでしょう。
今年は白ソックスにクロップドパンツあたりで合わせて履きたいですね!!
スウェードの表情もどう変わってくれるのか気になります。
履くのが楽しくなるカラーですね!!春らしいです♪

人気のニューバランス。
他モデルもサイズ揃っております。

貴方好みの1足をぜひアンドフェブで!!

では!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp