オアスロウのクライミングパンツ!

こんばんは。
アンドフェブのヌクイです。

本日もお足元の悪い中ご来店頂きましてありがとうございます。

だいぶ暖かくなりそろそろ花見の季節が到来しますね。

さてさて本日はこちらの商品をご紹介♪

orSlow
クライミングパンツ
【OR-03-7015】
15800yen+tax

店頭で大人気のオアスロウ、クライミングパンツが登場!
クロップドの作りが今年のスタイルにもマッチ♪
ローファーソックスにブーツやスニーカーを合わせてラフに着こなしたいですね!
程よいテーパード、股上深めのサルエルのようなシルエットが
毎年好評です!

昨年度は前後に大きなポケットを配慮したものでしたが、
今年はバックポケットがかなり大きめに!

ウェストにはベルトを採用。ゴムも入っているので楽ちん。
さっと履いて動きやすい!やはりこの辺はファンには堪らないかと!
履き心地がほんとにいいので毎日でも履いていたいっす。。。笑

ポケットのスレーキに別の生地を採用。
見えない部分もチェック柄でカジュアルに表現してます。

ライトオンスなデニムなので、アウトドアというよりもタウンユースで使用したいです。

本日のコーディネート!!

PRAKA:REMI RELIEF 【SILK NEP FULL ZIP PARKA】
T-SHIRTS:FILMELANGE【HARRY】
SHOES:HATHORN BY WHITE’S BOOTS【204NWC-BROWN-RO】

ベーシックなカラーのパーカーに柄のTシャツ♪
カジュアルなスタイルも今季は取り入れてみるのもいいですね!!

PS.ハソーンを履いて約1ヶ月が経過。

スニーカーやパラブーツを履いてる事が多いのですが、立ち仕事にはワークブーツが1番です。どんなスタイルにも合わせやすく毎日のように履いています。
やっとスウェードにも馴染みが出て来ました。

これからどんな表情になっていくか楽しみです。
店頭にも多数ご用意ありますので、ぜひ♪

それでは!

本日ご紹介の商品について
詳細は下記のリンクよりどうぞ♪

ヤフー店で詳細を見る

楽天市場店で詳細を見る

商品についてなどお気軽にお問い合わせ下さい♪

アンドフェブへのお問い合わせ
 TEL: 03-5929-9757
 MAIL: andpheb@pheb.jp
 ADDRESS: 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南 4-24-11-103
 OPEN: 13:00~20:00

では。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp