フランスの上質なリネンを使用したカーディガンです。

こんにちは!!
アンドフェブのヌクイです。

この時期の買い物って楽しいですよね。

春夏の買い物は楽しいですよね♪
スタイリングを考えるとどんどん物欲が沸いてしまいます。。。
個人的にはやっぱりリネンとレザーシューズかなと。。。

昨日のブログでご紹介したリネン生地を使ったスタイル。
好評です♪

本日もリネンを使った商品を。

フィルメランジェ/FILMELANGE
”ノワレ”コットンリネンカーディガン
【NOIRET】
28000yen+tax

フィルメランジェからコットンリネンのカーディガンが登場しました。
フランスのリネンと超長綿を国内の職人の方が丁寧に編みこんだもの。

ヨーロッパのフランス、ベルギー、オランダは最高品質のリネンを産出することで有名。
それは気候が関係していて、涼しい気候と豊富な水が必要で
ヨーロッパ気候が適しているようです。
徹底した温度、湿度の管理を行い作成された今回のフランスリネン素材は
まさしく高品質です!!
使いはじめはパリッとしていますが、使い込むほどに柔らかくなり、しっとりと絹のような光沢すら出てきます。着用していて体に馴染むのもリネンの魅力ですよね。

今日のコーディネイト。

ネイビーメランジェ

T-SHIRTS:FILMELANGE 【FM-DIZZY】
PANTS:WORKERS 【ARMY-OFFICERS-TROUSERS】
SHOES:SANDERS 【8803-BURGUNDY】

ネイビーのカラーは落ち着いた色味でシンプルに合わせたいです。
フランスリネンの光沢感が、上品な印象に変えてくれます。
ショーツなんかにも合わせて見るのもいいですね。

ブルーメランジェ

SHIRTS:SUNNY SPORTS 【SN14S011-LINEN】
PANTS:HONNETE 【HO-14SS-EP1】
SHOES:GAIMO 【CAMPANARIO-SERAJE】

フランスの有名ブランドのOEM生産などもこなすオネットの
コットンリネンのイージーパンツ。
ビット付のエスパドリーユを合わせてます。
休日の日はゆったりとしたスタイルで過ごしてみてはいかがでしょう。

暖かくなり外に出かけたくなる気温になってきました

着ていることを感じさせない軽量感はフィルメランジェの魅力!!
何気ないアイテムにもこだわりを持って着こなしたいものです。

PS.完売しておりました。ワイルドスワンズ本日入荷です。

本日ご紹介の商品について
詳細は下記のリンクよりどうぞ♪

ヤフー店で詳細を見る

楽天市場店で詳細を見る

商品についてなどお気軽にお問い合わせ下さい♪

アンドフェブへのお問い合わせ
 TEL: 03-5929-9757
 MAIL: andpheb@pheb.jp
 ADDRESS: 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南 4-24-11-103
 OPEN: 13:00~20:00

では。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp