靴がお得です!!

こんばんは、フェブのマツオです!!

お盆休みは、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、毎日帰ってビールを呑みながら熱湯甲子園
を見るのが日課になっています♪

私の地元は樟南高校が出場!
まだ残ってます(^-^)/

頑張って応援します!

さて本日は、かなり減ってきましたが
まだまだあるセールでお買い得の靴を
一挙紹介!!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

まずはこちら
G.H.BASS ”ローガン”ペニーローファーです!

ペニーローファーと言えばこれでしょう(^-^)/
ガラスレザーを使用した高級感のある1足♪

裾を切りっぱなしにしたチノパンなんかに
合わせて欲しいですね♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

お次は、レッドウィング♪

残りわずかです!!
僕らの永遠の定番♪

ファイナルプライスで更にお得になっております!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ここからは一気にハソーン!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ホワイツ『ノースウェスト』!!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

セミドレス!!!

昨日のブログをご覧になられた方はお気づきでしょうが、、、

現在のファイナルプライスから、MAX15%オフです!!!
土曜日からの『LAST2DAYS』でゲットできます!!!

ぜひ、ご来店お待ちしてまーす(^-^)/

では。