パロットキャンバス再入荷してます♪

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

今朝、店内BGMのCDをすこし入れ替えました~

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

こんなかんじ。

ちょっと懐かしい口笛ソングから

常夏トロピカルダンシングなあの曲まで、

初夏のけだるさとご機嫌を感じるラインナップに。

このほかにはジャクソンファイブあたりを流してます。

こんなリラックスムードなBGMもたまにはいいものですね~

さてさて本日は、これからの季節に大活躍なこちらを。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

パロットキャンバス/PARROTT CANVAS
アメリカ製ナイロンファニーパック
【PC13SS-07】
7,980円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

パロットキャンバスの定番ファニーパックが

目の覚めるようなカラフルなラインナップで再入荷です!

個人的にもこれは愛用しているんですが、

とにかく使い勝手がいいんですよね。

ちょっとそこまで、のお出かけにはもちろん、

両手が空くのでフェスやイベントにもぴったり。

夏はバックパックだと暑いし、かといって手が塞がるのは不便…

ってことで、これからのシーズンにばっちりなのです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

中には取り外せるポーチ。

わたしは普段、ここにキーケースとパスケース入れてます。

こういう仕様って、じつは中々重宝します。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

両端のポケットは小銭やガムなんかをサクっと入れておけます。

別注の配色も使い勝手ばつぐんですよ~◎
パロットキャンバス/PARROTT CANVAS×andPheb
アメリカ製ナイロンファニーパック
【PC10-13-PB】
7,980円

それではまた!アンドフェブのイモトでした。

現在の店内BGMから
Tongue Tied / Grouplove

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=1x1wjGKHjBI&w=560&h=315]