ヒルサイド取り扱いスタートです。

こんばんはアンドフェブのイモトです。

NHKの朝ドラ、「あまちゃん」が始まってから

朝起きるのが少し楽しみになりました。

(何を隠そうクドカンに育てられた世代です)

能年玲奈ちゃんの可愛さに和み、

橋本愛ちゃんの美しさに息が止まりそうになりながら

幸せをチャージしている今日この頃です…。

おすすめです、あまちゃん。ぜひとも。

何だか外は暖かくなったり寒くなったり。

そろそろ本格的に春でしょ!と思って

今日も元気にショーツで出勤しましたが、

当たり前のように吹きすさぶ風に半分泣きそうです。

とはいえ近づいてますよ、春、そして夏は!!

そんなわけで今日はこれからの季節必携のアレを。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ヒルサイド/THE HILL-SIDE
アメリカ製”ウォッシュドリネンフローラルプリント”
大判スカーフ・ストール

【N70-131】

11,025円 税込

本日は新しく取り扱いスタートのブランド、ヒルサイドから

フローラルプリントのストールをご紹介します。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ハイセンスなデザインを得意とするヒルサイド。

このところ街中でもよく見かける花柄ですが、

こんなに上品で洒落た仕上がりのものって中々ないですよね。。

ストールだったら、シャツやパンツなんかに比べても

より手軽に花柄をコーディネートに取り入れられそうです。

ちなみにこちら、日本製のリネンを採用。

日本製の生地を使ってアメリカ製、って

何だかとってもおいしいとこ取りな気がします。。。

気温差が激しい季節なので、バッグの中に一枚あると

急に寒くなった時なんかにも便利ですよー。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

カラバリは、バーガンディも。どちらも洒落てます。

店頭ストールあれこれ出してますので、

ぜひお気に入りの一枚をゲットしてください♪

ヒルサイドのアイテム、また順番に紹介していきまーす。

それではアンドフェブのイモトでした。