こだわり系Tシャツはじめました。

こんばんは、そしてブログでは少しお久しぶりです~
アンドフェブのイモトです。

(タイトルは冷やし中華のソレです。)
(近所の中華屋早く冷やし中華始まんないかな。)

昨日に引き続き今日も何だか強風でしたが、

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

これで桜が完璧に散っちゃうのかと思うと寂しいです。。

さて、本格的にTシャツが気になる時期がやってきましたね~。

現在店頭にはベーシックな無地やポケット付き、

凝った加工が魅力のものなど、様々なTシャツをご用意してますよー。

一時期「シャツ屋」という異名がついた程シャツの多い店頭ですが、

現在はTシャツにもかなり力を入れております…!

そんな中から今回はこちらをピック。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

レミレリーフ/REMI RELIEF ”HELP”スペシャル加工Tシャツ
【RN13129178】
8,190円 (税込)

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

レミレリーフから不思議可愛いTシャツが登場です。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

HELP!と書かれた…雲?

に、ぶら下がってるのは…

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

…人?
(パンツにちゃんと色ついてます。芸が細かい。)

ユーズド加工が施されることによって、

ポップなプリントもこなれた印象に仕上がってます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

裾や襟元にはレミレリーフお得意の加工が。

すべすべでほどよいハリのある生地感も言うことなし。

まさに至れり尽くせりな一枚です。。。

普段はばりっ、ゴワッ、としたタフなTシャツが多い方も、

たまにはこんなTシャツ、1枚もいかがでしょうか?

なかなか新鮮かと思います◎

そんなレミレリーフのTシャツ、現在店頭にがっつり出してます。

毎度のごとく数量はどれも少なめですが。。。

こだわりの一枚をぜひ見にいらしてください(^^)

それではアンドフェブのイモトでした。