春の大定番が再入荷です。

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

なぜ今日の店内BGMはやたらNIRVANAばかりかというと。

私が昨日、渋谷のオープニングセレモニーでやってる

KURT-Jesse Frohman Exhibition

に行って、いろんな熱を再燃させちゃったからです。笑

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

私がジャックパーセルをやたら履く理由のひとつに

カートの影響、があるとかないとか。

スタイルのある人は魅力的だなぁと再認識。

今、この時代に見ても格好良いんだもんなー。

本物、を感じました。。

三月末までやってるみたいなので、ぜひ。

さて本日はこれからの季節にぴったりな一足を。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ダナッサ/DANASSA×アンドフェブ/AND PHEB
別注スウェード×プルアップレザーデッキシューズ
【DAN5356-PHEB】
9,975円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

定番のダナッサ×フェブのデッキシューズが再入荷。

毎回入荷するたびにサクッとなくなるアイテムです。。

レザーとスウェードの組み合わせが

ほどよく上品で、ほどよくカジュアルで。

とってもバランスの良い仕上がりになってます。

そして何よりアンダー1万円。コスパ最強です。

色んなスタイルにハマるし、やはり春は何は無くとも

デッキシューズなのかもしれません。。

ダナッサのデッキシューズはいい具合に

街歩き向けにアップデートされているので、

一足持ってて間違いないとおもいます!

リピーター率も高しですよん。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

こんなかんじで店頭に並んでます~

実は早くもサイズ欠け始まってます。。。

待ってた方も、気になる方も、おはやめに。。

それではアンドフェブのイモトでした。