SALEタイムリミットは残り2日!!シャツもベストも揃えた方が良くないですか~?

こんばんは、アンドフェブのカヤマです。

早いもので1月も残り2日。
あっという間ですね~。

明々後日は2月ですか。

あれ?
ちゅーことは!?

フェブのセールは1月いっぱい!
31日(木)で終わりなのです。

ただいまファイナルプライス真っ只中!
ほんとーに若干ですが、
まだ間に合う売れ筋商品をご紹介します♪

検討していた方は
急いでくださいね。

なにせ2月になったら
プライス元に戻っちゃうので!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ロッキーマウンテン フェザーベッド/ROCKY MOUNTAIN FEATHERBED
ナイロンタフタクリスティ ダウンベスト
【12FW-RMFB-CHRISTY-VEST(450-472-11)】

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

クリスティのみこちらのシェルボタンになります。
虹色の輝きが高級感ありますね。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ブラウンズビーチ/BROWN’S BEACH
ヴィンテージラウンドネックベスト
【BB-324-VIN】

で、中に着ていたシャツがこちら。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ビッグヤンク/BIG YANK
”50’s BIG YANK SANFORIZED”シガレットポケットシャンブレーシャツ
【560-472-11】

やや着丈長め、若干の光沢感ある生地が気分です。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

BIG YANKのネームが刻印されてます。
本家ビックヤンクの実名復刻!

どれも定番で使えるアイテムなので
秋冬の入荷を待つより、
この春先までも使えるので、やっぱりお得ですよね!

シャツ+ベストで
花見とかGWくらいまで暖かくいけるイメージです。

駆け込み歓迎ですので、ぜひご検討ください。
よろしくお願いします。