新定番の750WSに新色のレッド杢が登場!!

こんにちは、アンドフェブのヌクイです!

今朝は、雪降ってましたね!
電車などは影響なかったみたいですど、
東京の雪はいろいろと影響がでるのでなんか苦手です。

本日は、アメブロのブログだけにこんな情報を♪

フェブではおなじみのPHERROWSがなんと
アメリカのショートムービーコンテストに出場しているみたいです♪

↓↓

301 Moved Permanently

中央のショートムービーが12Sのプロモーションビデオの「スパークス」です!
こちらのショートムービーに投票するして、投票数が1位になると
アメリカの地上波で放送されるみたいです!

日本の代表的、アメカジブランドがいよいよ評価されるときが来ましたね♪
まだ、1位とは決まってないけど…笑

ぜひぜひ、皆さん上のリンク先からSparksに投票してください♪

ということで、
本日の商品紹介はもちろんPHERROWSです♪
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

フェローズ/PHERROW’S(PHERROWS)
撚り杢シャンブレーシャツ【750WS】
13,650円 (税込)

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

左胸ポケットのは山ポケを表した小さめのポケット!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

シンプルな袖口部分!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

そして新色のレッドの色の深み!
フェローズファンなら、もちろん1枚はお持ちの750WS!

このカラーもまた、デニムとの相性は抜群ですよ!
ぜひ、店頭でご試着を!

ファイナルセールも残すところあと3日です!
沢山のご来店お待ちしています♪
ヌクイでした!