靴だってプライスダウンしてるんです。

こんばんはアンドフェブのイモトです。

先週一週間、風邪ひいてダウンしてました。。。

インフルエンザなんかもはやってますが、

手洗いうがい励行して元気にがんばりましょう~!

アンドフェブ新春セールもとうとうファイナルプライス、

びっくりする値引率な商品もかなりたくさんあります。。

その中でも私が特に推したいのはずばり靴!

そもそも普段ならセールにならないであろう

あんな靴やこんな靴、がっつり値下げしてるので

今日はそのあたりをご紹介したいと思います~。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

まずこちらの棚。定番のバスのローファーや

憧れのサイのブーツなんかがまさかの30~40%オフ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

このあたりの定番系は流行り廃りとか、飽きとかがないので

結局のところ持ってて損しないんですよねー。

となると、やはりセールで買うのがとても賢いのではないかと。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

一足あって間違いないコーヴシューも、30%オフ。

(これこそ、サイズさえ合えば即買いでしょうー!)

極めつけはこちら

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

2500円カゴ。価格破壊してます。笑

とはいえ春先までばっちり使えるスニーカーがいっぱいです!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

そんな感じでセールも残すところあと4日!

悔いのないようにあれこれゲットしちゃってください!

狙ってたアレだとか、迷ってて忘れられないコレだとか、

結局のところいつ買うの?いやいや今ですよ!

寒い日が続きますが、店内暖かくしてお待ちしております♪

アンドフェブのイモトでした。