もう値下げはできません。。SALE FINAL PRICE!!

こんばんは、アンドフェブのカヤマです。

さあ、1月も最終週に入りますね!

アンドフェブでは明日26日(土)から

FINAL PRICE!!

最終値下げとなります!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

180度に股が開くあのパンツや、

かわいくて暖かいスニーカーや、

プライスの張るあのブランドも、

み~んな赤字プライスです!!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

あの日々を回送中。

K「夏のセール最終日はすごかったよね。。」

N「正直やばかったです。人が人を呼ぶって感じでしたね。。」

・・・

時間帯によっては店内が混雑するかと
思われますが、何卒ご容赦ください。

籠やダンボールに入れてあるもの、
取り合ったりしないで下さいねw

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

これ以上の値下げはないので、

今回は必ずお買い逃しのないよう、

迷っているものがあるならココで決めましょう!

それではご来店お待ちしております。
よろしくお願いします。