ハソーン!クロムエクセルレザーが入荷!!!

こんにちは!
アンドフェブのヌクイです!

本日は先日アメリカから、スタッフ待望のハソーンが入荷しました!
今回は、艶のあるレザーの光沢感が魅了的なこちらのワークブーツを
ご紹介!カヤマ氏に着用してもらってます♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ハソーン/HATHORN BY ホワイツ/WHITE’S BOOTS
”クロムエクセルレザー”ブラウンオックスフォードブーツ

【204NWC-BROWN-CRM】
税込 60,900 円

ホーウィン社のクロムエクセルレザー!
コンビなめしという特殊な方法でなめされた革に
、牛脂・魚脂・蜜蝋などの油脂を皮のペースに合わせて
時間をかけてじっくりと浸透させた最高級レザー♪
とても柔かく、足馴染みもものすごくいいんです!
触っただけでわかります!皮の重みと柔らかい質感は別格です!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ぽってりとしたプレーントゥ!
案外スマートに見えます!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ソールはもちろんビブラムの2021!
軽量で柔らかいソールです!この厚みが上品で男らしいです!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

インソールには伝統的なブランドロゴが刻印。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

もちろんブラックも入荷です!
新年はハソーンでスタートしましょうか♪
サイズ揃ってますよ!

明日明後日とアンドフェブは営業中です♪
年末で忙しいと思いますが、年内最後の買い物にぜひいらしてください♪

ヌクイでした!