冬に咲く花!?WORKERSの総花柄ワーデンパーカー。

こんばんは、アンドフェブのカヤマです。

こう冷え込みが激しいと
おでんとか鍋にとっても魅かれますね。

ちょっと一杯のつもりが
ついつい朝までとか。。

高円寺は飲み屋さんが多いので、
誘惑が多くて困りものです。

ただ、
お誘いにはほいほい付いていく方なので、
ぜひお呼びくださいw

さて本日は
好評な新ブランド、WORKERSよりこちら。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ワーカーズ/WORKERS 花柄ワーデンパーカー
【Warden Parka, Floral】

23,800 円

M(38)サイズ着用(身長:約175cm/体重:約60kg)

一見シャツのように見えますが、
ヌクイ君の着ているのはパーカーです。

L.L.BEANのワーデンジャケットをモデルに
ワーカーズの解釈でアップデイトしてます。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

後ろはこのようになってます。
まるっこくカーブしたフードがいいですね。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

元のワーデンジャケットにはフードがありません。
なので
ここはスナップボタンの着脱式で◎。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

右後ろにはファスナーポケット。
前面には大きなマチとフラップのあるポケット。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

左右それぞれに
内ポケットがボタンタイプとファスナータイプ。
リングジップはユニバーサル。
フロント裾には平紐のドローコード。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ポケットもいっぱい、ディティールも良し。
(正直、細かすぎて紹介できない部分が多々あります)

ここんとこ
総花柄のジャケット、かなり気分ですよ。
外しで着るのも、真顔で着るのも、
かなり一枚でシャレた感じでますし。

さらにヴィンテージのディティールを
事細かに再現しているワーカーズのアイテムとなれば、
完売は必死ですね。

気になってる方はお急ぎください。では!

ワーカーズ/WORKERS 花柄ワーデンパーカー
【Warden Parka, Floral】

23,800 円