差し色にぴったりの1枚♪サンカ、マルチブロックチェックフランネルシャツ!

こんにちは!アンドフェブ、ヌクイです!

11月になり、いよいよ冬が始まりましたねー!
毎日寒い寒い。
みなさんはもうアウター購入されましたか?アウターってやっぱり、黒やネイビーといった
カラーに集中しちゃいますよね!
パーカーもグレーが鉄板だし、なんだか地味になりがち…

そんな前振りから繰り出すアイテムはこちら!笑

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

サンカ/SANCA
マルチブロックチェックフランネルシャツ
【SANCA-S12FSH02】
税込 25,200 円

愛知県一宮市に現存する旧式のションヘル織機を使用して織られたマルチブロックの
ネルシャツ♪
大き目の襟やエルボーパットのディテールはサンカならでは♪
繊細な作りは品があり、ワークでも着れるし、ドレッシーにも着こなせます!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

昨日、鹿山さんがブログにアップしていたインディゴ染めのショップコートとも相性抜群!

地味になりがちな冬にはもってこいのアイテムだと思います!
着てみると、柔らかくで肌触りもいいです!
かなりおススメです♪ぜひ、ご試着を♪

ただいまポイント5倍です!この機会に、ジャパンメイドのサンカを購入してみては~♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

PS.

本日はフェローズ志村代表にご来店頂きました!
差し入れありがとうございました♪
オープン前にご来店頂き、緊張して写真とるの忘れてしまった…笑

先日、いつもご来店いただいているお客様が経営するラーメン屋さんに
土居さんと行ってきました!初めて食べた徳島ラーメン!おいしかったです♪

空腹の方は、環七沿いのJACさんへ♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ヌクイでした!