レミレリーフのインナーダウン!ベストな選択w

レミレリーフ

こんばんわ、フェブのカヤマです。

肌寒くなった最近では連日、
レミレリーフ、長袖シャツ、ベスト、ウールものなどを
中心に商品がかなり動いてます。

暖かくして、秋、そしてやがて来る冬に
備えてください。

デートに行く服がない・・・なんて事がないように。

独り身の冬はきついですz

気になったモノある方はぜひお店にいらして下さい。
お見立て、致します!

さてさて今日は
店頭P×5で絶好調のレミレリーフから
コスパと発色の良いインナーダウンベスト!
ヌクイ君に着てもらいました。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

中に着た赤いベストです。

レミレリーフ/インナーダウンベスト【RN12113-014】
13,440yen

アウターは
この記事で着た
モッズコートです。

めくるとこう。
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

Vネックなので、中にパーカーいけちゃいます。

中綿はダウン90%,フェザー10%でとにかく軽い!

アウトドアシーンでも大活躍間違いなしです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

こんな感じでスナップボタンで留められるタイプです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
レッド、ブルー、ブラックの3色展開。

一枚でも着られるし、インナーとしても優秀。

外さないアイテムってこんな感じじゃないですか?!

レミレリーフ/インナーダウンベスト【RN12113-014】
13,440yen

↓と絡めたらもっとお得!

レミレリーフ