芸術の秋!こんな1枚はいかがでしょうか?

こんにちは!
アンドフェブのヌクイです!
すっかり、秋になりました♪
秋といえば、芸術だったり、スポーツ、食欲と色々言われますね♪
自分も先日、秋を満喫しようと思って高尾山行ってきました!
あいにくの雨だったので、ケーブルカーで行きましたが…笑
目的はビアガーデンだったんです。
やっぱ景色のいいとこで飲むビールは違うなーと言いたい所でしたが、
本降りになり、景色は霧で真っ白でした!
最悪でしたが、ビールは最高でした!

本日は秋に何か始めたいなーなんて思う方に、
あの芸術家ピカソも着ていた有名なこちらの1枚を!笑

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

セントジェームス/SAINT JAMES
”ナバル”ボーダーロンT・バスクシャツ
【NAVAL-99JC162-1R】
税込12,390 円

セントジェームスの定番のモデル”ナバル”
首元はボートネックです!
中心にあるボーダーが特徴です!袖も9分丈位になってます!

1枚でも様になりますが、

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

パーカーのインナーにも最適!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

もちろん、シャツにも♪

かの有名なピカソが着ていたことで有名です!
カラーはホワイト/ネイビーを着てたみたいですよ!
探したら着ている写真たくさん残ってました!笑

これから、絵でも描こっかなーなんて思ってる方!笑
どうですか、ピカソ気分で描いちゃってください!
これからの季節のインナーとして、ベストなこのアイテム!
ぜひ、店頭でご試着してみてください!

好評!開催中!

レミレリーフ

ヌクイでした!