セントジェームス取り扱いスタート♪

こんにちは!
アンドフェブのヌクイです!

アンドフェブにまた新しいアイテムが♪

バスクシャツの大定番といったら、セントジェームス!!!
いよいよ、フェブでも取り扱いがスタートしました♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

本日はセントジェームスの中でも、大!大!!大定番の”ウェッソン”をご紹介!!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

セントジェームス/SAINT JAMES
”ウェッソン”ボーダーロンT・バスクシャツ
【OUESSANT】
税込 9,975 円
カラー:ネイビー/グリーン
サイズ:T4 (172cm60kg)

ボーダーTの原点ともいえるウェッソン!
首元はやや狭めなボートネック!
厚手なコットン100%生地はこのブランドの特徴の1つ!
ガシガシ洗いざらしにしてもずっと使えます!
未洗いの状態なので結構縮みも出ます!
どんどん着て洗ってください♪
厚みのコットン地が馴染みが出てきて風合いが増してきますよ!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

左袖の部分には、伝統的なブランドネームが!
フェブのスタッフも、ほとんどの人がウェッソン持ってます!
老若男女問わず、誰からも愛される。永遠の定番アイテムですね!

1枚でも着れるし!
シャツを中に着てもいいし!
ジャケットやパーカーのインナーにも使えます!
どんなファッションにもマッチして、上品に見えるアイテムですね♪

サイズ、揃ってます♪

明日から、3連休ですね♪
アンドフェブは新作が続々と登場してます!
お時間があれば、ぜひ高円寺まで!

こちらも、好評開催中!!↓↓

長袖シャツポイントアップ

ヌクイでした!