アンティーク什器にこだわりアリ。

こんばんは~、フェブのカヤマです。

9月なのにめっきり暑いですね。

今日は先日入荷したアンティーク什器をご紹介。

年代は古いです。でもかっこいい。

インダストリアル系がフェブにはやっぱりはまります。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

シュースタンド。

まるで靴が飛んでいるように陣列♪

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ジャパンカラー。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

かごです。まじアイアン。

基本的にこういったアンティークは一点モノ。

すべて出会いなんです。

洋服もそれに近いですよね。ヴィンテージでなくても

びびっときたら買っておかないと後でめちゃ後悔しますね。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

じゃばら仕様のライトスタンド。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

家に欲しい雰囲気。

最後にこちら。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

メンズ看板です。サインボードですね。

いつ頃のものでしょう?

おもいっきり朽ちてます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

正面から。

なんとも味のある雰囲気。

メンズショップがこれを買わずしてなんとゆうか!ってことです。

ご紹介は以上。

ソフトもハードもかっこいいお店、

これからも目指してきます。。

長袖シャツポイントアップ