テンションあがるのは止められない!?ロッキーマウンテンだからしょうがない!?

こんばんはー

フェブのカヤマです!

夏本番、お盆ですね。

東京は実家に帰る方が多くて、この時期はややさびしくなります。

帰省ラッシュで大変とは思いますが、お気を付けてお帰り下さい!

とはいえフェブは高円寺にて

絶賛営業中( ´ ▽ ` )ノ

お時間ある方は、ぜ・ひ・お越し下さい!

さてさてっ

今日もロッキーマウンテンを着こなすルックを

モソモソと模索してたドイさんを、激写しました!

こんな感じに。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
ロッキーマウンテン フェザーベッド/ROCKY MOUNTAIN FEATHERBED
ナイロンタフタクリスティ ダウンベスト

44,100yen

ボア付きのクリスティー。

現時点で今季1番人気はネイビー。

かなりワイルドな雰囲気、出てるんじゃないですかー!?

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
シープスキン気持ちよいです。

ボアはカラーによって、毛の具合と色味が微妙に変わってますね。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
バックショット。
背中でも語れるのがロッキーの真骨頂!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
裏地がターコイズブルーなんです。チラ見せしたい洒落た色味です。

まだまだ暑くてイメージしにくいかと思いますが、

1番ファッションが楽しい秋口を前に、早い方は抑えてるのです。事実。

サイズとカラー選べるのは今くらいなので、ぜひ店頭へ見に来てくださいね!


予約される方には、だい~ぶオトクな、ポイントアップしちゃいます!

ロッキーはやっぱり

着たり、説明したりでテンションあがるんです。。

へんなこと言わないうちに、このへんでw

カラダにピース!!
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ロッキーマウンテン フェザーベッド/ROCKY MOUNTAIN FEATHERBED
ナイロンタフタクリスティ ダウンベスト

44,100yen