amp japan再入荷してます◎

こんばんはアンドフェブのイモトです。

今日の休憩中(昼ごはんはやっぱりカレー)

古本屋さんで見つけちゃいました。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb

relax。以前から色々な人に勧められて

気になってはいたのですが、

廃刊になってしまっているということで

なかなか手に取る機会がなく。

これ、連載陣がとにかく豪華なんですね。

ホンマタカシさん、渋谷直角さん、などなど。

リアルタイムで出会っておきたかったー!

十数種類のラインナップから選んだのは…

ビキニ特集。笑

家帰ってからゆっくり読むとします。楽しみ!

さてさて、今日はampjapanが再入荷!ということで

一部ご紹介しますね。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb

アンプジャパン/amp japan
”CROSS MARIA”
マリアロケットネックレス
【2AH-181】

税込 15,750 円

国内外で高い評価を受けるアンプジャパンから

マリアモチーフのネックレスが再入荷しました。

可動式ロケットの内部にはびっしり英字の刻印。

普段見えない細部にまでこだわるあたり、流石です。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb

小ぶりなサイジングがお洒落なこちらは、

ボールチェーンにシルバー925を採用してます!

高級感ある仕上がりが嬉しいですね◎

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb

マリアモチーフのほかにはクロスのタイプなんかも。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb

好評のビーズシリーズも再入荷してますよー。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb

アンプジャパン/amp japan
”SEEDS ADDITON BLACK SPINEL NIGHT BLACK”
ビーズネックレス・ブレスレット
【11AHK-621】
税込 11,025円

さりげないかんじが◎ですね。

配色もどれもキレイなので迷っちゃいます。。

ぜひ店頭でお手にとってみてください♪

アンドフェブのイモトでした。