茶のクラシックな形が素敵です♪

こんにちは!アンドフェブのヌクイです!

本日は今話題のモスコットから丸いフォルムで
クラシックなモデル”ミルゼン”が入荷したのでご紹介!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

モスコット/MOSCOT
ミルゼン MILTZEN
税込 23,000円

丸いフィルムがクラシックな印象と、知的な印象を与えてくれそうです♪
個性的な眼鏡は、印象をつけやすいですし手放せなくなりますよね!
まさにハマるアイテムです!
1930年代に産まれたこのデザインは現代でも大人気です!
ジョニ-デップだったり著名人の方もこのクラシックなフォルムを使用してますよね。
飽きがこないので、愛着が湧き、重宝しそうですね!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

両サイドの内側には金字でMOSCOT/ORIGINALS、アイテム名が刻印!雰囲気あります。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

現在では胸ポケットにさりげなーく入れとくのもスタイルのひとつ♪

探されてた方多いと思います!
店頭でお待ちしています。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ヌクイでした♪