コココーコーココナッーツ!でも被りたい☆

どーもコンバンハ!

海の日を前に
ややフライング気味ですが
ビーチで飲んだくれてました。。
フェブカヤマです。

北鎌倉の友人のカフェを訪ね、
その後サンセットを眺めるぅーーー↑


残念ながら写真の美脚はオトコですw

これからのシーズン海へ行く時、
忘れてはいけないのは・・・
やっぱり被りモノですねっ!

昨日ヌクイ君も
アップしてましたが、もちろんぼくも買います。


エベッツフィールド/EBBETS FIELD FLANNELS
”シアトルパープルソックス”1919年ウールベースボールキャップ【SEA19C】

税込 5,670 円

髪が長くても短くても
キャップはほんとに便利ですよ。

ぼくは刈り上げなので
前髪おろしてもいいし。
逆に


上げても、なんかボーズに見えて
2WAYイケますw

おっとくー( ´ ▽ ` )ノ

ハットもこのロジックで斜め被りできますね!

結婚式とかややフォーマルなシーンでも、スーツにフェルトハットとか。。

ジェントル感あって
やったもん勝ちなカッコですねw

多分もてます!たぶん!

そんな感じでぜひ、刈り上げ&ハッツ、ご検討クダサイ!

エベッツフィールド/EBBETS FIELD FLANNELS
↑いろいろありますっ

PS.高円寺と下北沢がお近くの方は、
とっても良い美容師さん紹介しますw

PPS. 鎌倉の海へ。
今度はきっとデートで行くからっーーー!!