ネイティブ柄!アメリカ製ホースヘアーバングル!

こんにちは!アンドフェブのヌクイです!

最近は半袖で過ごせる季節になってきました。
そうなるとこの時期にやっぱり合わせて使いたいのは
アクセサリーですよね!

本日はこちらをご紹介!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

オースティンアクセント/AUSTIN ACCENT
アメリカ製ホースヘアーバングル
【0620217(HORSE BRACE)】
税込 6,195 円

ホースヘア(馬の毛)を染めてネイティブ柄に織り込んでいるんです!
丁寧に作られていますねー!しっかりとした作りで重量感もあります!
中には芯が入っているので調整も自由自在っす♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

端はシルバーでとめられています♪
そんなシルバーにも刻印がさせています!ネイティブ調にね!

ネイティブのアイテムって値段が高いイメージがありますよね!
オースティンアクセントは6,195円!

んっ!?

6,195円?

安っ!!!!

作りだけ見ても6,195円には絶対見えないです!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ネイティブ柄をなかなか、挑戦出来なかった方もこれを気に始めてみてはいかがでしょう?
柄も今は揃ってますよ!気になる柄があったら早めにゲットです!

店頭でお待ちしています!ヌクイでした♪