スェードなめなめ~♪HATHORN BY WHITE'S

カウントダウンTVをご覧の皆さん、

こんばんは!フェブのカヤマです!

一曲歌いたいところですが、
モモクロ推すのはストップかかってます(ぷんすか!

でもそんなのって
誰にも止められないじゃないですか~

で、

今日も

特に止められてないので

ハソーンの写真撮っちゃいましたww

しかも
寄り(アップ)の写真ばっかです。


見てください。この起毛の感じ。
ぼってりとしたコバ!

全体を見たい方はこちらでどうぞ。

ハソーン/HATHORN BY WHITE’S 一覧


アイレット
ブラック以外はブラス(真鍮)に変えてます。

鈍く光るこの感じが雰囲気です!
ステッチングもキレイでしょ!


ブラック
アッパーとソールの縫製は太番手の糸のシングル、
ステッチダウン製法です。

アッパーの革が外側に出てるのが見えると思います。
これ、防水の面でいいです。水の浸入がしにくい!

このブラックが個人的に気になるあの娘です。
(公園で泥団子をめっちゃ磨いてできた光沢に近い。。)


最後のセクシーショット!
カットアウトしたこのカーブ、好きです。

カット面には二枚の革が重なり、
厚みとカラーのコントラストを見せてくれます!

まあ人によっては、
短靴なのに重いとか、コスパが悪いとか思われるかも知れません。

ただこれを“重厚な造り”としてみるか、
機能的ではないとみるか。。

粗い造りをハンドメイドの良さと取るか
とかとか。。

・・・

それぞれだと思うんです!

僕は夏でもブーツ履きたい時ありますし、

これが、アガル~~~っ!

って靴であることは間違いないのですww

ハソーン/HATHORN BY WHIT’ES 一覧