O'KYTI 、綿×麻スニーカー。

こんばんは!フェブのカヤマです!

みなさん足、ムレてますか~?

ムレ上がってますか~!?

・・・

はいっ。
本人は気付かないかもしれませんが、
けっこう臭いますよね、足って。
体でいちばん汗かくとこらしいですからね。

と、まあそんなところにも気を使っちゃう
お洒落さんの春夏の足元は、
やっぱりリネン素材ですよね?

通気性が高いと、だいぶ変わりますから。
見た目にも涼やかですしね。

ではでは、こんなのはいかがでしょう?

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
スペインのシューファクトリー”オキティ”から。
O’KYTI ”FIELD”スニーカー【6815 FIELD】
税込 4,620 円

履いてみました^^
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

プレーンな表情ながら、クラシックな懐かしい雰囲気が漂います。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
まったく勝手な解釈ですが、
ギター持ってジーパン、Tシャツでソファに座ってる、
どこぞのUKバンドのメンバーが履いてるイメージです、
きっと。

そしてソール柔らかいです。片手でこんなにっ!
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

というのは、スニーカーファンの方はご存知の
ヴァルカナイズド製法で作られてるからなんですね。

(アッパーとソールを手作業で接着させ、その後約200℃の釜の中で熱し、
圧着させる。これにより屈曲性に優れたスニーカーが出来るそうです)

剥がれにくいのもポイントですね!

コンバースやヴァンズとちょっと違うスニーカーを探してる方はぜひ試してみて下さい^^

きっとお気に入りの一足になりますよ~

O’KYTI ”FIELD”スニーカー【6815 FIELD】
税込 4,620 円

ではまた!