一年中ほしい、Tシャツ。

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

「春眠暁を覚えず」という言葉、

身をもって感じるこのごろです…

春ですねー。春、やってきてますねー。

私も海みたいに、ひねもすのたりのたりしていたい。

そんでお花見したいなー。

のんびり釣りもしたいなー。

つくしとよもぎ餅食べたいなー。
(田舎出身がバレる発言)

そんで春がくるから

そろそろ本格的にTシャツほしいよなー

ということで今日はTシャツ、ご紹介します。
(強引なアプローチには目を瞑って下さい。。)

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

レミレリーフ/REMI RELIEF
”サンダー”ラフィソフト天竺Tシャツ
【RN12109-081】
税込 8,190 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

レミレリーフからラフィ天竺のTシャツがリリース。

ところでラフィ天竺って、ご存知でしょうか?

【ラフィ天竺】とは。

紡績工程中に発生する落ち綿を原料として混ぜ、
織り上げた天竺生地のこと。
柔らかでふんわりとした質感や、
ヴィンテージのようなムラ感が特徴。

ですです。

ヴィンテージのような生地感、雰囲気。

まさにレミレリーフの得意とするところですね。

プリントの褪せ具合なんかも程よいし、

着丈が短くてシルエットもきれいです。

やりすぎない自然なかんじが上品で洒落てます♪

Tシャツって一年中欲しくなるアイテムですよねー。。

でも、やっぱりこの季節に色んなブランドから

ガツっと入荷してきますので、、

見逃さないように、お願いしますねー。

レミレリーフ/REMI RELIEF
”サンダー”ラフィソフト天竺Tシャツ
【RN12109-081】
税込 8,190 円

だんだん外もあったかくなってきましたので、

アンドフェブ店頭、ぜひ遊びに来てくださいね♪

それではアンドフェブのイモトでした。