直接、肌に触れるものにはこだわりたい、最高品質のカットソーブランド♪

こんにちわ!アンドフェブのアカザワです♪

日中は気温も高く過ごしやすい一日でしたね♪
気が付けば2月も後半を向かえ、店頭も新作が増えてきました♪

本日も今シーズンから取り扱いをスタートした新ブランドをご紹介します!!
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

フィルメランジェ/FILMELANGE・・・
フィルメランジェ(Filmelange)は、2007年春、最高品質のカットソーの作り手として、
日本の東京で生まれました。
「フィルメランジェ」とは、「混色の(Melange)糸(Fil)」という意味の名前で、
昔ながらのTシャツやスウェットシャツの杢柄のグレー色のように、
」美しく混ざり合った色を意味します。
「原点」「機能美」「簡素」という発想を以って、
衣服を着ることの意味や喜びを追求したものづくりをしています。
「わた」から「糸」「生地」「縫製」にいたるまで、自社で開発をしています。
「軽さ・温かさ・肌触りの良さ」の3つをキーワードとし、
自然の摂理に逆らわない出来る限りシンプルな発想でものづくりを続けています。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb
フィルメランジェ/FILMELANGE
”ビクター”VネックTシャツ
【FM-VICTOR】
税込6,930円 

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb
フィルメランジェ/FILMELANGE
”ジョイBD”ボーダーボクサーブリーフ
【FM-JOY BD】
税込4,725円 

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb
フィルメランジェ/FILMELANGE
”クラーク”くるぶし丈ショートソックス
【FM-CLARK】
税込1,890円

”軽さ・温かさ・肌触りの良さ”オーガニックにこだわる
高品質なカットソーブランドのフィルメランジェから
日常で欠かすことのできない定番アイテムが入荷しました!!

日常的に着用し、直接肌に触れるものだからこそ、
着心地ってすごく重要だと思います♪

その点、フィルメランジェのアイテムはどれも糸や綿から
こだわっているので肌触りや着心地は抜群です♪

それとパッケージもポップでおしゃれなので
プレゼントとして贈っても喜ばれると思います♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

気になる方は是非、店頭で手に取ってみて下さいね~

ではアンドフェブのアカザワでした♪