ゆるーいパーカー。

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

寒いですね、今日も。

私は自称冬好きなのですが(暑いのが苦手なだけ。。)

今年に限っては何だかもう春よ来い気分です。

そして!セールを終えたアンドフェブでは

少しずつ春が訪れはじめています…!

外はまだまだ寒いけど、春になってからじゃ遅いのでは?

そんなわけで春物、ご紹介しちゃいます。一発目です。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

SUNNY SPORTS
”ART”プルオーバーパーカー
【SN-12SS-56】
税込 9,240 円

サニースポーツから、もはや定番、ガーゼテリーの

何ともゆるーい雰囲気のパーカーがリリースされました。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

プリントは染込みプリントを採用。いい感じ。

生地感となんともマッチしてます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

これまたゆるい雰囲気のサーフボード。

最初、足の生えた生物かと思いました。。。笑

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andphebアンドフェブ/andpheb

袖、裾リブはシンプルな作り。

ソフトな生地なので、着心地もよしです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

カラバリはこんなかんじ。

ホワイトもポップでいい感じですね!

春物なんてまだまだ…!!って方にも

今から使っていただけるパーカーはとってもおすすめですよー◎

SUNNY SPORTS
”ART”プルオーバーパーカー
【SN-12SS-56】
税込 9,240 円

他にも春夏の新作がちょいちょい出始めてるので、

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいねー。

また順番にご紹介していきます!

それでは、アンドフェブのイモトでした。