セールもとうとう明日までですよー!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

アンドフェブのイモトです。遅めの仕事始めです。

2012年明けてもう2週間経ってしまいましたが、

皆様お正月はどのように過ごされましたか?

私は地元の友達と会ったり着物で初詣に行ったり、、

わりと正月らしい正月を過ごせたように思います。

今年もよろしくお願いします!

1/3からやっているセールには来ていただけましたか?

早いもので明日でそのセールも終了です…!

これも値下がりするんだ、っていうアイテムが

実は結構あるので…一部ご紹介します。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

オアスロウとか、

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

ワイシンとか、

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ブラウンズビーチ(!!)とか…!

それ以外にも結構びっくりなアイテムも

どーんと値下がりしたりしてます。

これはもうセール来ない手はないですよー!

ちなみに、今日、明日はファイナルプライス!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

こんなかんじになってます。わお!

アウター類でも40%オフのものとかあるので…

かなり大きいかと思いますよー。

それでは、明日も13時オープンでお待ちしてます!

アンドフェブのイモトでした~。