どいの私物化ブログ。

どうもこんにちは。

私のツイッターを見て
2ちゃんねらーだと思われている方が多いようですが
別にそういう訳ではありません。

あ、お久しぶりです。
で、お馴染みのドイです。

宜しくお願いします。

一応公式にツイートしています。
もしよろしければ。

さて、コレが実写化されるようですね。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

いいんでしょうか。
大丈夫だろうか。

なんでも
敷島大佐役にゲイリー・オールドマン?
ミヤコ役にはヘレナ・ボナム=カーター?

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

どこまで決定かわかりませんが
写真で見るとわりといい気もする。

でもどうなんでしょう。

ドラゴンボールの実写化とどうしたって
比べてしまいますが
近年のアメコミの実写化のクオリティを考えると
やってやれないことはないのかなぁ、とか。

とりあえず、「エスター」と「アンノウン」を
GEOで借りて見なければなりません。

実写化と言えば「ヒミズ」も。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=1npnMM2-6p8&w=560&h=315]

キャストを見ても間違いなしでしょう。
2012年、楽しみです。

2012年と言えば故リバーフェニックスの遺作も
公開とかで、それもちょっと楽しみ。

マイプライベートアイダホの
着こなしはかっこ良かったなぁ。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international


「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

赤いハンティングジャケットとかシャレてます。

映画の事はこちらの御大には適いませんのでこの辺で。

そうそう、2012年と言えば
来週には11月。
2ヶ月もすればもう年末です。
そしたらもう2012年です。

早いものですね。。。

そして2012年はマヤ暦のなんちゃらとか。
噂では今日って話もあるようで
んー、人類滅亡。。。

困ります。

さてさて、今年も年末に向けて
ちょっとした小物達を仕込んでいます。
そろそろアップ&店だししますので、お楽しみに。

そうそう、今月末お隣でハロウィンパーティがあるようです。
もし宜しければ
「うちに寄ってから」
行ってみて下さい♪

商品紹介はアカザワ氏と
イモト氏にお任せするとして。

私のつたないブログはこの辺で。

気付けば
ちょっと私物化し過ぎましたが。。。

またブログ書きます。

では。

PS.は今日はナシです。