ニューヨークハットのでっかいやつ。。

こんばんはアンドフェブのイモトです。

ようやく秋が深まってきた感じですね!

もうすぐ紅葉も本格的に始まるのでしょうか?

電車乗って山の方へ紅葉狩りに行きたいなー。。

さてさてフェブでは

ニューヨークハットを大量入荷してますよ!

ツイードやウール素材のものが多く

秋冬っぽくてほくほくしてます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

平台の上はまるで帽子屋さんです。笑

その中から今日はこちらをご紹介します。

写真どん。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ニューヨークハット/NEWYORK HAT
アメリカ製”ウールビッグアップル”キャスケット・帽子
【9080 WOOL BIG APPLE】

税込 3,675 円

ニューヨークハットのキャスケットの

通常サイズと、キッズサイズ…?ではなくて。

どっちもアダルトサイズなんです。

本日ご紹介するのは、写真右側。

ニューヨークハットの中でもかなりでっかいタイプのものです。

その名もビッグアップル。今回はウールのモデルを入荷しました。

クラシックな雰囲気がいいですね。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

フォルムはかなり大きめですが、

被り口はちゃんと普通のサイズ。

ゴムが入っていて、フリーサイズとなってます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

あったかい雰囲気のウール素材。

これからの季節にもってこいですね◎

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

もちろんmade in USAです!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

お色は3色展開。

ベーシックなカラバリですが、形がユニークなので

コーディネートのアクセントとして活躍してくれますよ♪

US製で、ウール100%で、かつなかなかないフォルムで、、

かーなりコストパフォーマンス高いとおもいます。。笑

私も挑戦してみようかなあ。。

気になった方は是非店頭でトライしてみてくださいね!

ニューヨークハット/NEWYORK HAT
アメリカ製”ウールビッグアップル”キャスケット・帽子
【9080 WOOL BIG APPLE】

税込 3,675 円

それではアンドフェブのイモトでした。