エベッツフィールドフランネル、取り扱いスタートです!

こんばんはアンドフェブのイモトです。

今日はお昼ごはんに小豆たっぷりのよもぎ蒸しパンと

あんパンを買ってしまい、、

あずきだらけのランチタイムを過ごしました。

なぜそのセレクトをしたかは自分でも謎です。

今度からもうちょい考えよう。。

ちなみに私は小豆には牛乳派です。

さてさて、

本日は取り扱いがスタートしたばかりの

エベッツ・フィールド・フランネルのご紹介を。

【EBBETS FIELD FLANNELS】

1988年にアメリカ・シアトルにて設立。

ヴィンテージのベースボールアイテムの

縫製、作りをそのまま再現し作り始めたところから

ブランドがスタートして以来、

今でもアメリカ製にこだわり続ける、本物志向のブランドです。

J.CREWによる別注企画でこのブランドを知った方も

多いのではないでしょうか?

今回フェブでは

ベースボールキャップを6型、入荷しました。

今日はさくっと、全体の雰囲気をご紹介していきます!

まずは集合写真。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international


EBBETS FIELD FLANNELS
Base ball caps
各 税込 5,670 円

次にディティールを。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

表地は上質なウール素材。

ウール特有のあたたかい雰囲気は

これからの季節にぴったりですね。

薄手の生地を採用しているので、

秋冬以外にも活躍してくれそうな予感です。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

忠実に再現された

フェルトワッペンも何だかいいかんじ。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

裏側についたタグ。made in USAのプライド感じます◎

総じてクラシックな雰囲気に仕上がっています。

とにかく飽きがこなそうだな~なんて

今日一日店頭にいたこの子たちを眺めながら思いました。

ひとつ持っておいて間違いないと思います♪

今ならサイズもほぼ欠けなしですよー。

実はエベッツフィールド、サイズ展開がかなーり豊富なので

しっくりくるサイズ感がきっと見つかると思います。

お気軽にスタッフにお声おかけくださいね!

ちなみに今、特別価格でご提供中なので。。お見逃しなく!

それではアンドフェブのイモトでした。