オールド感たっぷりのプリントネルシャツ♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

昨日の台風の勢いは凄かったですね~

交通網もほとんど麻痺してしまって、帰宅が困難だった方もいたのでは??

そんな昨日の台風が通過して

台風一過の晴れ晴れとした天気かと思いきや

本日も雨。。。

気温もまだ、あまり下がらず蒸し暑い一日ですね。

いい加減早く涼しくなって欲しいな~

さて、本日は秋口からヘビロテ確実のプリントネルシャツをご紹介します!!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb
タウンクラフトBY サニースポーツ

60’タウンクラフトプリントネルシャツ

【TC-11FW-01】

税込9,975円
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

個人的にも大好物のプリントネル

この時期になると無性に袖を通したくなるんですよね~

肌触りの良い生地感と

まだ暑さの残るこの時期だったら袖を捲くって気軽に羽織れる

便利さがたまりませんね~

こちらのタウンクラフトのものは

秀逸な柄が揃っていて

どれも甲乙付けがたい逸品です♪

マチやオールド感溢れるボタンなど

ディティールにも拘っていながら

一万アンダーという手頃なプライスも魅力です☆

まだ入荷したばかりですが

この辺りのアイテムは動きが早いので気になる方は早めにチェックを!!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

Sサイズでジャストサイズでしたが

少しゆったりと着たかったのでMサイズをチョイスしました。

スタッフ 赤沢

身長:約170cm/体重:約55kg

着用サイズ:Mサイズ