インテリアとして飾っても様になるシューケアグッズ♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

昨日は休みだったので

久しぶりに、渋谷や青山に出向き

最近オープンしたばかりのお店を数件覗いてきました♪

まだオープンしたばかりで

店内もまあたらしく、内装や什器などをじっくり見ていたら

andPhebのオープンの時を思い出し、なんだか感慨深いものがありました☆

どのお店もデザイナーのコダワリが伺える素敵なお店でした♪

まだまだ、うちのお店もオープンして半年足らず、これからさらにかっこいい店になるように

がんばらないとな。

さて本日は、しばらく完売していたタピールが待望の再入荷です☆

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-「アンドフェブ/and pheb」

このアリクイのマークがなんとも愛らしい。。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-「アンドフェブ/and pheb」

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-「アンドフェブ/and pheb」

完売して、クリームやオイルなどまとめて入荷致しました♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-「アンドフェブ/and pheb」

オシャレ靴にはやっぱりシャレたシューケアグッズが似合います(笑)

実用性はもちろん

部屋のインテリアとして、シューズラックや棚にディスプレーしてもさまになる

お洒落、シューズケアグッズです♪

何気に入荷のたびに

動きの早い商品なので気になる方はお早めに!!

ではアンドフェブのアカザワでした☆