今年はショーツで夏を快適に過ごしましょ♪

こんばんはアンドフェブのアカザワです♪

今日は夏を思わせるような日差しの強い暑い一日でしたね♪

こんな日は仕事終わりにビアガーデンにでも行って

キンキンに冷えたビールを一気飲みでもしたいところです。

さて本日はそんな暑い時期に大活躍のこちらのショーツをご紹介♪

サニースポーツ/SUNNY SPORTS

チェックプレイドショーツ

【SN-11SS-35】

税込10,290 円

フロントはジッパーフライで

やや股上は浅めにできているのですっきりしたシルエットに仕上がっています。

バックには両方に両玉縁ポケットが設けられています。

起毛を抑えた柔らかく清涼感のあるフランネル素材を採用。

夏場でも快適に履くこと出来ます♪

今年の夏は暑さ対策にショーツが大活躍してくれること

間違いなしです!!!

本格的に暑くなる前に是非、押さえて下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした♪