アンドフェブのオリジナルスタンプカードです。

どうもお久しぶりです。

フェブのドイです。

たまのさよなら人類を

噛み締めているこの頃。

こんな時代だからこそ沁みます。

ツイッターもわりと楽しんでやっていますので

もしよかったらフォローして下さい♪

できるだけリフォローします。

アンドフェブツイッター

さて、今日のご紹介はコレ。

画像ドン。

既にご来店、ご購入頂いた皆様には

ご利用いただいていますが

アンドフェブのオリジナルスタンプカードです。

スタンプカードってどこのお店もやってるんですよね?

そうです。

うちでもやってるんです。

一応、3,000円でワンポイントみたいな感じですが

結構ラフです。

間違えて一個多く押しちゃうかも!?

ちなみに、貯まると3,000円の割引券として

利用可能です。

そんなこんなで、もし宜しければ♪

5月も今日で終わり。

さよならです。

さよなら人類です。

では~。