ラウンドハウスのオーバーオール♪

こんばんはアンドフェブのアカザワです♪

遅い時間の更新になってすいません!

早速商品のご紹介♪

ラウンドハウスのオーバーオールで♪

カラーはデニムダックホワイトヒッコリーの4色☆

細かく仕分けられたポケット♪

ペンホルダーも付いていて機能的です♪

バックスタイル

バックにもネームタグが付けられています。

ヒッコリーはエプロン付きのタイプもあります♪

早速、僕もヒッコリーを購入して愛用しています♪

出荷作業やら事務所の引っ越し作業やらでガンガン着込んでいるので

いい感じに生地がなじんできました♪

これからもっと着込んで自分なりの味をだしたいと思います♪

今までオーバーオールって着たことがなかったんですが

実際着てみると、あまりの着やすさとかっこよさにやられました!!!

意外と手持ちのシャンブレーシャツやジージャンなんかとも相性がいいので

早くもワードローブの主力として活躍してくれています♪

すっかりオーバーオールにはまってしまったので

次はダックをゲットしようか検討中です♪

入荷してまだ間もないのサイズも選べるので

気になる方はお早めに!!

ではアンドフェブのアカザワでした!