ヴァイバー5.20(金)に値上がり宣言!

こんばんは。

フェブのドイです。

近々ブログでも紹介すると思いますが
主要ブランドがひとつ増えました。
(と言っても、数型しか入荷してませんが)

orSlow

詳細は今度ブログでご紹介します。

今日はもうちょっお得な情報を。

まずは画像ドン。

VIBERGです。

ヴァイバーとか、ヴィバーグとか、ビバーグとか

皆それぞれ呼び方が違うという。。。

今日はとりあえず業界人の中では一番多い

「ヴァイバー」で統一しましょう。

何がお得かというと

このヴァイバー、5/20(金)に値上げするんです。

現在即納分であるのは3型ですが

コレが82,950円⇒89,250円

そして5/20までのオーダーも

現在の価格で受けちゃいます。

さらーっとモデル紹介しましょうか。

まずは別注カラーのシナモン。

ローカットのレーストゥトウオックスフォード

#LTT OXFORD シナモン

ぽってりしたつま先が素敵♪

一応表革と裏革で切り替えになってます。

そして定番のボブキャット。

#BOB CAT ブラウンスウェード

#BOB CAT ベージュスウェード

そして即納分はないんですが

ボブキャットも別注シナモンあります。

#BOB CAT シナモン

丁寧な縫製と革のクオリティは

はっきり言ってホワイツよりも評判良いです。

ブランドロゴも段々貫禄でてきました。

ここ数年で一気に知名度が上がりましたね。

ラギッドなアレのおかげである事は

間違いありません。

お得と言っても

やっぱり高いのは

言わない約束で。

オーダー迷ってる方いたらイマですよ~。

では。

andpheb twitter