フェローズのリングをご紹介。常識なんてクソ食らえ!!

こんばんは。

フェブのドイです。

あ、お久しぶりです。

ブログ久々です。

毎週月曜日は恵比寿まで行く予定があるんですが

山の手線乗ってたら、宮下公園。

あそこオープンしたんですねー。

なんだかすったもんだあったようですが

楽しそうに若人がスケートしてましたよ。

確か一般は200円かな?

スケートできる人は是非。

いや、私はできないので。。。

さて、本日は久々に(初めて?)

シルバーアクセをご紹介しようかと。

はい、画像ドン。

フェローズのリングです。

これから夏にかけてはかなり重宝するアイテムですね。

まだまだいっぱいあるんですが

とりあえず今日はピックアップして。

とりあえず写真左から紹介しましょうか。

左~

【BUST YOUR
BIAS】 24,990円

【A.F.COMMAND
RING】 18,690円

【MILITARY SCHOOL
RING】 14,280円

【15th AF RING】
16,590円

どうですか?

ちなみにお隣の「BAKED CROWNS CAFE」の店長さんも

狙っているという、一番左の

【BUST YOUR BIAS】

BUST YOUR BIAS。

訳すと「常識を打ち砕け」的な事だそうです。

サイドには「常識という橋を雷が打ち砕く様子」

かなり丁寧に彫られています。

職人気質のフェローズらしいこだわりですな。

さて、結構なボリュームである事がこれだと伝わらないので

着用のイメージを。

結構な存在感を放ってくれます。

その他にもリングちょこっと揃えてます。

楽天のリングページ見てみてくださいねー。

これから夏本番!

活躍の時期ですよ~。

最後は、最近見つけたユニークな歌

ハマってます、ミドリカワ書房。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=DyL4twx1_Vk&w=480&h=390]

犯人は16歳のむすめ~♪

では。

また明日も連投です。