このB.Dシャツはコスパかなり高いです!!!

こんばんわアンドフェブのアカザワです♪

雨が降ったり止んだり
一日パッとしないさえない天気でしたね。。。

結構前からずっと見たいと思っている映画なんですけど
近所のレンタルビデオ屋だと置いてないんですよね。

ミッキーローク主演のバーフライって映画で
チャールズ・ブコウスキーをミッキーロークが演じていて非常に興味があるのですが
未だに見れていません。。。

高円寺近辺でどこかでレンタルできるところあったら誰か教えて下さい!

さて本日は
店頭でも最近動きにいいアイテムの一つ
B.Dシャツをご紹介します♪

バギー/BAGGY
オックスフォードボタンダウンシャツ
【OXFORD L/S B.D.】
税込9,240円


THE BAGGY(バギー)とは・・・
1980年創立のアメリカシャツメーカーで70年代の中頃
当時ブルックスブラザーズの別注シャツを手掛けていたハワードグロスマンが設立。
米国内では主にN.Y.のバーニーズニューヨークのオリジナルシャツや
ノードストロームのオリジナルシャツを数多く手掛け品質の高いシャツを作り続けている。


デザインはオーソドックスなボタンダウンの王道といえるデザイン。


オリジナルのヘビーオックスフォード生地を採用。
糸から指定いるので
他には見られないズッシリとした厚みがあります。


カラーはこちらの6色展開となっております。

本格的な作りながら
手頃な値段となっているので
これからの時期にB,Dシャツをお探しの方にオススメです♪

是非、店頭でチェックしてみて下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした!