100%活躍のチャンピオン単タグ!ジップパーカー!!

こんにちはアンドフェブのドイです。

よくツイッター意外と楽しんでるね
って言われます。

確かに自分でも不思議ですが
結構楽しいもんです。

手軽な感じがいいんでしょうかね。
やっている人いたら是非フォローしてみて下さい♪

↓↓↓

さて、今日はチャンピオンの名作をご紹介。


CHAMPION FULL ZIP PARKA
【C3-X108(RW FZPARKA UD)】

単タグのリバースウィーブです!!
しかもフルジップタイプ!!!
とは言っても。。。ヴィンテージではありません。

チャンピオンが復刻してるんですね。
実によく出来ています。
もう本家がこんなのを出しちゃうと
レプリカブランドが太刀打ちする術がなくなってくる。。。

困ります。
いや、嬉しい限りです。
いや、レプリカブランドにも太刀打ちできる力がある!

しかもやぶれ加工や、汚れ加工がしてあります。
店頭でもヴィンテージと間違って見ている人が結構おります。

値段もこなれています。
13,440円。

ネイビーと2色展開。

ちなみに楽天の方のスタッフコーディネートでも着用しているので
サイズ感などはそちらを参考に♪

まだまだ寒い時期だから
Tシャツの上に羽織る。
絶対重宝しますよ。

CHAMPION FULL ZIP PARKA
【C3-X108(RW FZPARKA UD)】
13,440円

では~♪