今日でなんとか一ヶ月!!です!!!!

こんにちは!!ドイです!!!
今日のブログも僕です。

さて、今日は何の日、ふっふ~♪

今日は25日ですので
アンドフェブがオープンして丁度一ヶ月!!

やっつけで作った(半分本当)トタンの看板も
だんだん板についてきました。

試行錯誤の毎日に
地震まで重なって。。。
なんとか一ヶ月。

ご来店いただいた皆様や関係者の皆様には
厚く御礼申し上げます。

靴下で一ヶ月って書くとこんな感じ!?

遊んでんじゃねー!!
って怒られかねません。
(決して暇ではありません。時間をさいてやっています。)

さぁ、なので
今日は折角だからお店ができるマデを少し。

今回はお店の顔である扉編。

元々はネイビーだった扉ですが
現在は緑です。深緑。
実はコレ、自分達で塗ったんですよ。


そうそう最初はこんな色でした。
とりあえずはみ出さないようにビニールはってね。

塗ったばかりか、色まで調合したりしました。

緑に青とか茶色とか混ぜて。。。
この時も試行錯誤したなぁ。

いよいよ塗ってきます。


服とか靴とか汚れたし、脚立から落ちそうになったり。
塗った後、やすりで削ったりもしました。
毎日終電で忙しく大変だったけど
わりと楽しかった気がします。

今となればなつかしや。

そして晴れてこんな感じ。
一ヶ月目のうちの顔です。

私達が試行錯誤して調合した
このグリーンはいい目印になっていると思います!!
是非遊びに来て下さいね。

オープンしてまだまだ一ヶ月。
これからも頑張りますのでよろしくです!!!

ではまた。