ボーダー着てフットボールだぜ!!

こんちは!!
フェブのドイです。

今日はアカザワ君が風邪でダウン。。。
変わりに店頭に立ってました♪

オープンしたりと忙しかったからね。
お大事に♪
僕もエナジードリンクを飲みながら頑張ります!!

東北の地震被害にあわれた皆様
本ブログを現在見れる状況でもないと思いますが
一日でも早い日常を取り戻せるよう心よりお祈り致します。

世界ではPRAY FOR JAPAN
なんてのも始まっているみたいです。
頑張ろうぜ!!日本っ!!
人間なめんなっ!!

さて、フェブは今日も営業中。
もちろん暖房はOFF。
節電に努めております(だから風邪引いたのか?)

本日も節電の為20時にて閉店とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
もしご来店をご希望の際はお電話いただければ特別にOPENします♪

さて、本日ご紹介するのは個人的に気になっているボーダーT。
フェローズ ボーダーフットボールT 【PBFT1】 8,190円

セントジェームスや、オーシバルを彷彿とする
厚手な生地感と色使い。
フェローズらしい遊び心はプリントと
この肩の切り替えしに出ております。。。


アールがかったコレは古いフットボールTシャツの切り替えです。
ちょっとした所にも凝ってるでしょ??

コーディネートの提案はこんな感じでしょうか??

フェローズ ボーダーフットボールT 【PBFT1】 8,190円

フェローズ ボタンダウンシャツ【PBD1】 14,490円

ガンホー チノパンツ【GUNG-CHINO PANTS】 6,090円

ダナッサ アンドフェブ別注 デッキシューズ【DAN5356(PHEB)】 9,975円

定番っちゃあ定番ですかね。
でもこういうシンプルなコーディネートに
使えるってのが一番!!

ちなみに、今回のスタッフコーディネート でも。
着ているのは僕です。。。
こんな顔してます。

明日はアカザワ君復活かな??

ではまた~。


東日本大地震への募金

このたび発生した未曾有の大惨事、東日本大震災の

被害にのみ込まれた方々及び弊社に関係するお取扱店様、

生産工場様などの現状の厳しさは想像を絶するものであることは

周知の事実であり、少しでも早期復興へのお力添えになればと

フェローズ及びスマート・クロージング・ストア、並びに

フェブ・インターナショナルでは㈱三菱東京UFJ銀行を通じ、

被災地への義援金をお送りすることと致しました。

被災された方々の平常を1日でも早く取り戻せることを切に願います。