and Pheb店内のご紹介☆

こんにちわ。アンドフェブのアカザワです!

本日もご来店頂いた方々、ありがとう御座います。

さて、本日はまだご来店していただけていない
お客様の為に アンドフェブの店内を一部ですが
ご紹介したいと思います♪

洋服だけでなく、店内の什器にも
こだわり重厚感のあるお店になっているんで
一見の価値ありだと思います!!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブオープン!!オリジナルハンガー?
まず入り口に、アンティークのトルソー
ちなみサニースポーツのシャンブレーを着用してます。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブオープン!!オリジナルハンガー?
シューズラックには自慢のブーツたちが
堂々と並んでいます♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブオープン!!オリジナルハンガー?
平台にはTシャツやパンツなど
奥に見えるガラスのショーケースにはシルバーやレザーの小物など
アクセサリーなんかが入ってます。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブオープン!!オリジナルハンガー?
店内奥はアウター類を中心にずら~っと並べています♪

こんな感じの店内となっております♪
細かい部分まではご紹介できませんでしたので。。。
あとは実際に、お店に遊びに来てもらって
チェックしてみて下さい♪

では、アンドフェブのアカザワでした!